7832 バンダイナムコホールディングスの第9回定時株主総会

平成26年6月23日(月曜日) 10時〜  場所 グランドプリンスホテル新高輪 「飛天」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は2件あります。ここは1件目。


会社四季報には「バンダイとナムコが経営統合。玩具首位級。ゲーム、娯楽施設、映像ソフト等総合エンタメ企業。娯楽施設は低水準。が、収益柱のソーシャルゲームは想定超過。前号から営業減益幅やや縮小。15年3月期も『アイドルマスター』『ガンダム』などソーシャルが牽引。スマホ向けアプリや女児向け玩具も稼ぎ営業益反転増。配当性向3割方針。女児向け新規自社コンテンツの『アイカツ!』が年商141億円(前期18億円)に急成長。社内連携で新規開拓を強化」と書かれています。


株主優待は100株ですと2000円分のイタリアントマトの食事券やこども商品券とか。


会場の最寄り駅は品川駅。新宿駅からですとJR山手線で25分ぐらい。


到着は、9時20分。






ガンダムのポスターが展示されています。





受付で出席票をもらいます。お土産引換券が付いています。去年あったUFOキャッチャー1回無料券は無くなったようです・・・・。





ストラップがガンダムですね〜でも使い道が無いんだよね〜。そして受付で黄色い紙ももらいました。





質問タイムの時にこの紙を挙げるんだって。あと展示やお土産の紹介が書いてありました。





機動戦士ガンダム35周年セットですか〜今年は当たりかな〜。それと出席票が浅草花やしきのペアチケットになっています。ペアチケットの有効期限は12月31日まで。





飲み物はオレンジジュースとウーロン茶。





会場はこんな感じ〜。出席者の人数は数えられん・・・・。600人とか1000人とか〜そんな感じでしょうか。


10時になり開会。10時25分から質問タイム。11時26分に質問タイム終了。議案の説明と議案の質問タイム。12時21分に株主総会終了。


展示〜。





ネオジオングとナイチンゲール。





ガンダムフィギュアなど。





ガンダムビルドファイターズに登場する機体が隠されています。隠すぐらいなら展示するなよ〜。





ガンダムのカードゲーム↑





ガンダムフロント東京で売っているものとか。





このへんはわからん〜。





最近はプリキュアよりアイカツなんですかね〜??





↓太鼓の達人〜やったこと無いな〜。パネル〜↓





撮影会と握手会





お土産は、





1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング
ガンダム35周年ステッカー











あとチラシ。





サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system