2406 アルテ サロン ホールディングスの第26回定時株主総会

平成26年3月25日(火曜日) 10時〜  場所 ホテルモントレ横浜 3階 ビクトリア

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月2件目〜横浜なので東京に行くより近くで楽です。


会社四季報には「美容室アッシュ、ニューヨーク・ニューヨークFC展開。独立支援店スタイルデザイナーも強化。】『アッシュ』中心に純増10店(FC新店18、閉鎖8)で、ロイヤルティ収入が増加。前期末に契約した韓国美容室からの商標使用権収入も僅少寄与。店舗管理などのシステム経費増こなし、営業増益。美容師採用難対策で全国の専門校に従業員のれん分け制度や社保完備など訴求。集客テコ入れ策ではメルマガなど販促ツールとスマホ活用のWeb予約拡充」と書かれています。


株主優待は3000円の優待券。自社製品と交換することも出来ます。


召集通知に懇親会は無いと書かれています。数年前はあったんですが株太郎は出席する機会はありませんでした〜残念。


お土産はあると書かれていますが議決権行使書の枚数にかかわらず出席株主1人につき1個と書かれています。


会場の最寄り駅は地下鉄みなとみらい線の元町中華街駅。株太郎の自宅から小田急線で海老名駅、相鉄線に乗り換えて横浜駅、みなとみらい線に乗り換えて本町中華街駅。


到着は、9時30分。





控え室がたくさんあるな〜。





警察関係者様控室って?最近〜警察呼べ!!って大騒ぎするアホな株主がいるから呼んでおいたのかな?





受付で出席票のお土産を貰います。お土産の写真は最後に!!





会場は〜道路1本挟んで山下公園〜その向こうは海〜。





お土産は、





エトゥーラ プレミアムシャンプー  100ml  1000円
エトゥーラ プレミアムトリートメント  100g  1000円

お土産の袋に入っていたエビアン 330ml





帰りは山下公園に行って船と桜を見ました。





サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system