4358 ティー・ワイ・オーの株主総会

平成21年10月23日(金曜日) 14時   場所;目黒雅叙園 2階 舞扇

ブラックさんから頂いたレポです。ありがとうございます!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


JR 目黒駅です。出て左側、行人坂を下ります。





目黒雅叙園に向かう途中にホリプロのビルがあります。





正面がアルコタワーです。





案内の人が立っています。





屋根にいるのは鳳凰かな。





神輿がありました。





会場(舞扇)へ向かいます。

受付を済まして消毒してマスクをいただいて入場。

会場は約150席ぐらいでしょか。100人以上はいたのかな?退場は1名ぐらい。

14;00社長が一礼して入場、続いて役員が1人1人一礼して入場です。報告事項。

ゲーム部門から撤退、アニメが減少、TVCM制作費の減少、47社から34社へ整理更に整理中、ストック・オプションの件他。

14;35頃から質疑応答

1.株価が落ちている。

2.役員の給料が高いのでは。

3.社長の口から配当が無配と言えないのか→始めに言いました。

4.仕事は丸投げですか→丸投げはない、メーカーの集団です。

5.クヒオ大佐にモンスター・ウルトラの名が出ていた。売れっ子サトウ ジュンイチ氏の件。他2人質疑があったような。

15;10採決、15;15懇親会。人数が大勢なので会場が変更になりました。

これしか取れません。



他にフルーツ、ポテトチップス、ホットコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶など。フォークはあったけど、おしぼりと箸は不明です。

コーヒーはカップがなくなっていたので飲めませんでした。12分ぐらいで退場です。


お土産は





カレンダーと





ペンケースとノートと こまねこえほん でした。


inserted by FC2 system