東映の株主総会

平成19年6月28日(木曜日) 10時〜
場所 丸の内TOEI@


8日連続総会の8日目。長かった〜。今日で終わりだと思うと体が軽いです。

軽いのは、はじめだけで続かなかったけど・・・。新宿駅に行くのに小田急線で1時間30分ぐらいかかるんですが、朝のラッシュの時間なので座れません。オッサンには結構きつい。なので途中の駅で降りそうな、座っている人の前に立つのですが、今日はハズレ。「降りろ〜降りろ〜」と呪いをかけていたのですが、新宿駅までその呪いは効きませんでした。

そういえば今日は誕生日。特に何も無いけどね。ケーキ買って帰ろう〜。

株主総会、今日は(も?)2件あります。東映とドトールです。ドトールの方は大株主と揉めているのでチョット面白そう。東映はお土産だけ貰いに行きました。

会場の最寄り駅は有楽町駅。9時7分到着。有楽町って銀座だったり丸の内だったりよく聞く地名が多いですね。



受付で出席票とお土産を貰いました。



出席票は当日限りですが丸の内TOEI@とTOEIAで上映中の映画を1本観る事が出来ます。僕はドトールの総会後にまた有楽町に戻る元気は無いのでお持ち帰り〜。



映画招待券2枚 有効期限2007年7月31日まで。使用できる映画館は丸の内TOEI@、渋谷丸の内TOEI@など。
プリキュア5 らくがきちょう、タオル
ゲキレンジャー らくがきちょう、タオル

総会会場は映画館ですね〜。飲み物がもらえました。コーヒー、コーラ、オレンジ、水。テーブルの上にはキャンディーが置いてありました。



会場は真っ暗。電気代の節約かな。暗くてよくわからん〜。スクリーンと、両サイドに禁煙の赤いランプと、右下にモニター郡と、真ん中チョット左下にウッスラハゲ頭、だけ確認できる。

9時20分退出。ドトールコーヒーにGO〜。


inserted by FC2 system