3086 J・フロントリテイリングの株主総会

平成23年5月26日(木曜日)午前10時〜  大阪市・大丸心斎橋店

ジャンプ君さんから頂いたレポです。ありがとうございます!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


デパートの大丸と松坂屋の持ち株会社です。


本社は東京で株主総会の会場も東京ですが、もともと大阪と名古屋に本店があった関係で中継会場があり、大阪に行きました。

なお、議決権の行使や質問など発言は出来ませんので、事前に行使しておく必要があります。


会場は、地下鉄の心斎橋駅から直結しており、店の入り口には看板と案内の社員の方がおられます。


会場は14階。心斎橋劇場という劇場がありますが、ボクの到着時には満員で、横のイベントホールへ入場。


催事場にパイプ椅子が沢山、こちらも100人以上出席。


デカいモニターに東京の様子が映写。東京の株主さんは、細かくしつこい質問が多いですね〜。こちらでは「言うてることわからんわ」などとツッコミを入れる人多数でした。


管理人さんの苦労が分かりました〜。


お土産に会社のロゴ入りタオル2枚セットを頂きました。実用的でうれしいです。軽いし〜。





ありがとうございました。店は営業中なので、粗品をもらって買い物をするのにはいいですね。


6月11日に議決権行使をしたお礼状が届きました。





サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system