3086 J.フロント リテイリングの第3期定時株主総会

平成22年5月27日(木曜日) 10時〜

場所 九段会館 大ホール

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


本日2件目〜。4件回るのでお土産をもらうだけになります。


会社四季報には「07年に百貨店大手の大丸と松坂屋HDとが統合。百貨店グループ国内2位、関西、中京圏が地盤。11年2月期は既存店後退幅縮小。大丸心斎橋店の北館が通期寄与。売り場特性に合わせた人員配置推進し店舗運営効率化。スーパーマーケット事業もテコ入れで改善。人件費削減浸透。営業益上向く。3月、大丸松坂屋百貨店として完全統合。本社では260の役職ポスト削減。顧客開拓に注力、4月末松坂屋銀座店で米系ファストファッション店オープン」と書かれています。


株主優待は、10%割引になる優待カードです。大丸直営店・松坂屋直営店・横浜松坂屋、大丸ミュージアム、松坂屋美術館の有料文化催事も無料になります。


会場の最寄り駅は九段下駅。新宿駅からですと、地下鉄の都営新宿線で10分ぐらい。


到着は、9時35分。





去年もお土産をもらうだけでした・・・・。





受付で出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後〜。





会場に入って写真を撮ってトイレに行って次の総会に行こうと思ったのですが〜





トイレに行く途中で株主さまご休憩所を発見してしまいました。誰も案内してくれなかった・・・・見つけた人だけの特典です。





小さい喫茶があるのでそこで好きなものを注文できます。


お土産は、





フェイスタオル  2枚


去年と同じやつだね〜。次の総会へGO〜!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system