JALUXの株主総会

平成17年6月21日(水曜日)  午前10時
JALビルディング2階


雨の降る中行ってきました。新宿で山手線に乗り換え、浜松町で東京モノレールに乗り換えて1つ目の駅「天王州アイル駅」に到着。会場までは徒歩で4分。屋根のある通路だったので傘は必要ありませんでした。時間は9時25分でした。





受付を済ませ、なんとお土産は先渡し。入場票にお土産を渡したよ〜の意味の丸を書かれました。別に良いけど邪魔だな〜。




かなり警備が厳重。社員数人の他に女性警備員2名いました。航空会社関連だからか?用意されていた椅子は200席ぐらい。大きな会社なのにこれだけ〜?って思いました。あんまり来ないんですね。参加者は180人ぐらいだと思います。

そして総会が始まり質問タイム。質問は1つだけでした。4億4千万円の損害賠償請求をされている件。裁判中なので詳しい事は話せないとのことですが、JALUX側には非が無いって感じでした。終わったのは10時35分。今までで1番早く終わりました。

お土産は、




うどんですかい(内容量40g) 1個
そばですかい(内容量37)g 1個
ら〜めんですかい塩味(内容量37g) 1個
ら〜めんですかいしょうゆ(内容量37g) 1個
みそ汁ですかい豆腐 1食分
みそ汁ですかい長ねぎ 1食分
SKY TIMEゆず(280ml) 2本
JAL−DFSロゴ入りボールペン 1本
パンフレット類(免税店カタログ以外は優待のときに送られて来たものと同じ)



ホールにはバカデカイ、ジャンボ機の模型がありました。




inserted by FC2 system