9449 GMOインターネットの第22期定時株主総会

平成25年3月24日(日曜日) 10時〜 場所 セルリアンタワー東急ホテル 地下2階「ボールルーム」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月の株主総会はここ1件のみです。


会社四季報には「レンタルサーバーなど中小企業向けネットサービスやネット広告等を展開、ネット証券再参入。ネット証券は取引高鈍化でも口座数増え下期盛り返す。レンタルサーバー等インフラ事業は着実。営業益続伸。13年12月期はFXプライムが通期寄与し、市況停滞こなす。インフラ事業に加えスマホ軸のネット広告代理も伸長。連続最高益。システム管理不備で証券孫会社が行政処分。実効性ある改善策履行急務。クーポンはヤフーと提携し顧客基盤拡大」と書かれています。

株主優待はGMOグループのサービスが12000円分利用できます。

全部使えば12000円分の株主優待になるんです。株太郎が使うのはまったく無し〜株太郎にとっては0円の株主優待です〜。

くまポンのギフト券が購入代金2000円以上で500円割引って制限が無かったらな〜。


召集通知に株主総会のプログラムがありました。





お土産が5100円分です。GMOとくとくポイント1000円分〜くまポンギフト券2000円分〜夢手帳パック2100円〜。

くまポンギフト券は株主優待と一緒で制限ありそうですね・・・・。とくとくポイント1000円分しか使い道ないな〜。

他にもグループサービス特別割引とか来場特典がたくさんあるって書かれてるけど〜どんな感じなんでしょ。

株主総会後の成長戦略を語るっていうのもイマイチなんだよね〜ホームページを見ると「NHN Japan(韓国企業)代表取締役社長 森川亮氏をお迎えし、当社代表の熊谷とのトークセッションを予定しております」だってさ。


面白くなさそうな感じなので〜展示がショボかったら、どこか遊びに行っちゃうかも〜。


会場の最寄り駅は渋谷駅。新宿駅からJR山手線で10分ぐらい。


到着は、9時。





日曜日の東京は空いていますね〜空いてるのは朝だけか。





受付で出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後に!!





どうやら展示は無いようです・・・・。「株主優待相談コーナー」っていうのはありましたが特に相談する必要無いし・・・・。





テーブルの上にあった案内の紙には「株主さま向け大抽選会」の文字が!!





抽選会・・・・ちょっと気になりますが〜帰ります。遊びに行きます。
(大抽選会の賞品は抽選で10名に夢をかなえる手帳のバインダーだったそうです。帰って正解でした)


お土産は、





エコバッグ、ボールペン、ボルヴィック330ml
GMOとくとくポイント1000円分、くまポンギフト券2000円分、夢手帳パック2100円
クッキー8枚





サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system