4784 GMOアドパートナーズの第10期定時株主総会

平成21年3月18日(水曜日) 17時〜

場所 セルリアンタワー東急ホテル 39階「ルナール」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月1件目の総会です。17時からなんですよね。中途半端な時間なんですよね〜。しかも総会後に経営近況報告会っていうのもあります。

株太郎的には明日も明後日も連続で総会なのでとにかく早く帰りたいので経営近況報告会は欠席しようかな。


ちなみに3月は10回も総会で東京です。26〜29日に東京ビッグサイトであるフォトイメージングエキスポに行きたかったけど体力的に無理かな〜。

東京まで往復の交通費が2000円はかかるのでお金も節約したいし。


1年前は株主優待の権利を取って、たまたま総会の権利まであったので総会に出席って感じだったけど、最近は優待が無くても総会の為だけに権利を取るようになったので、月に10回も東京って事態になったんだよね。

4月からはそういうのは少なくしたいと思います。



会社四季報には「メール広告中心のインターネット広告代理店。Web広告や検索連動型広告強化。GMO傘下」と書いてあります。

SBI証券でGMOで検索すると4銘柄出てきます。

「GMOインターネット」「GMOホスティング&セキュリティ」「GMOペイメントゲートウェイ」そして「GMOアドパートナーズ」。

GMOインターネットが親みたい。


平成20年7月にメールマガジンサイト「まぐまぐ」を運営する「まぐクリック」からGMOアドパートナーズに社名を変更しました。

まぐまぐは有名ですよね〜。でもメールマガジンはメンドクサイからほとんど読まないけど。

株主優待はありません。


会場の最寄り駅は渋谷駅。新宿駅から山手線で10分ぐらいです。


と、ココまで事前にやっていたのですが、お土産について問い合わせしたところ、今回の株主総会についてはお土産等お渡しする予定無しとの回答だったので行きませんでした。


去年はまぐクリックのキャラクターのまぐまぐちゃん人形だったようです。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system