B-R サーティワン アイスクリームの株主総会

平成20年3月27日(木曜日) 10時〜

場所 ホテルパシフィック東京 29階 エメラルド


今日は3件総会あります。「サーティワン」「ペッパーフード」「日本マクドナルド」


昨日は2件総会で家に帰ってから休まず2件分のレポ仕上げたら頭爆発して、今日はダメ人間になっています。
日にちも曜日もカレンダー見ないと思い出せません。今日は何度カレンダーを見たことか・・・


レポは大変なんですよ〜作るのは総会の時間より長くかかるし〜。1件分で2〜3時間かかります。
こんなに苦労しても反応がな〜にも無いので、さらに疲れます。


今日は3件あるけど、1件目の31はお土産貰うだけの予定。「帰るからお土産ください」って言うだけでも精神的に疲れる・・・・


会場の最寄り駅は品川駅。駅から見えるこのホテルが会場です。駅前に救急車がいてタンカで人を運んでいますね〜。

さすが都会!!だれ〜も集まってきません。ウチの方だったら珍しいから野次馬だらけになるでしょう。


31は地元にあります。10年ぐらい前に安売り酒屋の店内に入っていた時はケーキみたいなアイスを買った事があります。
現在は河原町交差点の所に移動。でも新規開拓は苦手なので入った事はありません。





会場には9時5分に到着。





1階に「昇りエレベーターをご利用ください」って看板があったけど、今日はダメ人間状態なので、エスカレーターとエレベーターの区別が出来ません。
階段が動くやつの方かと思ってエスカレーターを使ってしまったんですよ。先に目に入ったのもエスカレーターだったし。

ま〜ダメ人間でも、29階までエスカレーターは間違っていると途中で気がついたのでエレベーターで一気に上りました。





受付して株主控え室に通される。濃いお茶を貰う。外を眺める。





良い眺めだな〜(いつ言おう)良い眺めだな〜(も〜帰るので)良い眺めだな〜(お土産下さいって)良い眺めだな〜(いつ言おう)


15分後の9時20分、勇気を出して言いました。


お土産を出してくれました。ありがと〜。




スヌーピーのコップ(大きさ縦9cm)
スヌーピーの人形(31アイスクリーム マスコットA)

サーティワン アイスクリーム プレゼント券(シングルコーンレギュラーサイズ) 5個分



日本中を震撼させたペッパーフードサービスの株主総会にGOだ〜!!


inserted by FC2 system